

君の頭のなかのゴミバコ

昨日のこと。



たまたまデパートへ行ったら
美味いものフェア的な催しをやっていた。


チラッと覗いてみると、
カタブトリ氏が好きな名古屋の某手羽先屋さんとか
美味しそうなお弁当とか有名店のスイーツとか各地の名産とか


いろいろ素敵なものがたくさん。


こりゃ夕飯にしたらちょうど良いじゃんってことで購入。



ただ、ちょっと思うところがあって、スィーツ的なものは止めておいた。




帰宅したカタブトリ氏に戦利品を見せると

カタブトリ氏まっしぐら』状態。



「いただきます」も云わずに、ニッコニコで食べ始める。

嬉しそうな顔して「ひとくち食べる?」とか云ってくる。



「・・・なんか、大事なこと忘れてね?」と云ったら
ちょっと首をかしげてから


「買ってきてくれてありがとう(ぺこり)」





数日前は確かに覚えていたのに
deleteボタン押してしまったのか。


ちょっとだけ期待したのはやはり間違っていたのだなと思いつつ





きょーは何の日っ♪フッーフーゥ(思いっきりテレビ風)」と大きな声で歌ってみたら




















img_817762_27950511_0.jpg








多分今日あたり、隣の西友から値引きシールの付いたシュークリームとか買ってくるかも。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

かん玉ver.2

Author:かん玉ver.2
長野市在住
あらかた40

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
